LILLY~ Zzz



スポンサー広告 |

はってん-とじょうこく ―とじやう― 6 【発展途上国】
〔developing country〕経済的先進国に対して、一般に一人当たり実質所得が低く、産業構造が一次産品に大きく依存し、発展の途上にある国々。開発途上国。低開発国。
わくぐみ 0 4 【枠組(み)】
(1)枠を組むこと。また、組んだ枠。
(2)物事のあらまし。大筋。アウトライン。
「計画の―」

声~音~ | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | 文科省批准人克隆胚胎研究 >>

この記事のコメント

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます。
2008-10-23 Thu 20:51 | URL | はな #-[ 編集]
ちょくちょく見ています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 Tue 16:06 | URL | あきお #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 22:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 08:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 12:23 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-28 Wed 04:35
| HOME |

P-Clip


P-Clip β版

フリーエリア

