LILLY~ Zzz



スポンサー広告 |

「冬の花火」

「冬の花火」

乱菊「あんたはいつでもあたしに行き先をつげずに消え去る どうして」
ギン・乱菊「その時だけそう思ってる」
乱菊「あんたの悪い癖たまに見せるホントの笑み あたしをどうしたいの」
ギン・乱菊「どこへ行きたい 何になりたい」
乱菊「愛されることが怖いだけ」
ギン「もうちょっとだけ捕まっとっても良かったのに 残念や」
乱菊「信じらんない」



有听过single的试听
啊~~~~~~~~~~~~~~~~



ほな、バイバーイ♪
射殺せ、神槍 HOW TO SAY IN 关西ben??

SINGLE:
堪忍してや 逃げるが勝ちや いややんそんなん 心配してんねん
おおこりゃこわいわ ああいかんわ こりゃしゃあないわ さすがにすごいわ
おおこりゃひどいわ 見てられへんわ かわいそうやわ ついておいでや
心配ないで ほらこれ食べや 市丸ギンや よろしゅうたのむわ
助けに来たよ よくがんばっていたね さぞかしこわかったろ もう大丈夫だ

声~音~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<RADIO SP 2001 续~ | HOME | Honesty / Billy Joel>>

この記事のコメント

『世界は欺きの上に』

堪忍してや 逃げるが勝ちや
厭やなそんな 心配してんねん
おォこら怖いわ あァこらいかんわ
こらしゃあないわ 流石に凄いわ

おォこら酷いわ 見てられへんわ
可愛そうやな ついておいでや
心配しないで ほらこれ食べや
市丸ギンや 宜しゅう頼むわ


助けに来たよ よく頑張ってたね
さぞかし怖かったろう もう大丈夫だ

分かる様にした つもりやってんけど
いャ~そうでしたか ウッカリしとった
オモロイ子やな 怖くないんか?
負けるゆうんは "死ぬ"ゆう意味やぞ

ご機嫌いかが? 気にせんといてや
ほら、ボクと君の 仲やないの
怖なるやろ まだ死ぬん嫌やろ
死なせたァない人 助けたろうか?

ハテ、何のことやら? こない大袈裟な
よう分かりまへんな 言わはる意味が

助けに来たよ よく頑張ってたね
さぞかし怖かったろう もう大丈夫だ
終焉の警鐘は ゆっくり聴いてね
もうじき聴かれへんよう なるんやから

どないしたんや 死ぬであの子が
けどそらワヤや サイナラ御免な

世界は欺きの上に 太陽の鬣が足跡を消して‥‥




『冬の花火』

あんたはいつでも あたしに行き先を
告げずに消え去る どうして?

その時だけ そう思ってる
あんたの悪い癖
たまに見せる 本当の笑み
あたしを どうしたいの?

何処へ行きたい? 何になりたい?
愛されることが 怖いだけ?
もうちょっとだけ 捕まっとっても
良かったのに 残念や
信じらんない

ボクと会うた日が キミの誕生日や
知らんかったんやったら ええやろ?

そういうとこ 嫌いなのよ
あんたの悪い癖
泣けるほどに 響く言葉
まるで 冬の花火

何処へ行きたい? 何になりたい?
棄て猫拾い また捨てて
抱えられなきゃ 抱えなけりゃいい
いつでも終わりは
ご免な
馬鹿みたい

何処へ行きたい? 何になりたい?
愛されることが 怖いだけ?
もうちょっとだけ 捕まっとっても
良かったのに 残念や
治らないのね
冬の花火…


『表裏』

心にもないことは言わへん
説明するんが苦手なだけや そうやねん
そうやねん…

ボクはたやすう 剣は抜かへん
だから滅多に 笑顔以外になれへん
なれへん…

その場 その時 いつも本音や
せやけど それは 心のそこと 裏腹
うらはら…
2005-12-21 Wed 21:49 | URL | l #-[ 編集]
好喜欢第1和第2首的歌词~~~!!感觉真的很棒。特别是第2首冬之花火。感觉好棒啊~~~~。听着更加有感觉了////=v=。喜欢~!v-119
2005-12-25 Sun 23:42 | URL | hidora #p6CkwyQg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

P-Clip


P-Clip β版

フリーエリア

