LILLY~ Zzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

papaya banana IWAI HIRO chan

『ベル☆ラジ』04-福山潤、野島裕史 5.9
想住南国,南国的蓝天碧海食物全部都喜欢,只吃水果过活的style
papaya好吃吗[CJ提问],好吃的哦[相信我没错的口气^O^]

quiz:
1,一句话概括IWAI……

……

2,GOLDWEEK如何度过
想要休假呀,如果要休假的话,果然是要在南国的岛……

3,特技
……学水壶鸡叫……||||(后有较大篇幅介绍,囧rz)

4,照顾和被照顾
经常照顾别人,也希望被照顾……

5,学园工作中印象深刻的事件
因为在studio意外倒下,MS引起了studio大骚乱……||||

6,绘画技能?
不是特别拿手,但借助计算机的CG和PHOTOSHOP,有信心做到…?…的程度

7,IWAI的生日是花之祭,NOJIMAsan的呢
无||||

8,喜欢讨厌的食物
喜欢的是南国的水果,讨厌的没有。

9,出生地
东京,但MS在都外成长

10,对IWAI的一句话
稍稍乐观些
名前:岩井卓人(いわいたくと)
生年月日:3/3 魚座  身長:176cm 血液型:A型 家族構成:母
特技:絵を描くこと 得意な科目:美術 苦手な科目:オーラルコミュニケーション(英会話)
好きな言葉:芸術は悲しみと苦しみから生まれる。将来の夢:絵を描いていられれば
「すまない…」

「今君の目に見えているものが真実ではないとしたら、君はなにを信じる?」
芸術家らしいせりふですよね。

「俺は…俺はあの男をつなぎとめるための、道具にしか見えてなかったんだ…」

「俺は、もう…どうしたらいいか…」

「ありがとう、啓太。俺がここまでこれたのは、全部啓太のおかげだ」



伊藤啓太(いとうけいた)
「でも俺、あんまり事故の自覚ってないし。それにあんた達が勝手に言い合っているだけで、俺はなんの説明もされてないんですよ」

「殴られたってどきませんっ! あなたがやってることは、絶対に許されないことだっ!!」
意外に強気の主人公。開き直りは早いタイプです。

「俺、もう、頭が煮立って、なにがなんだか…」
でも、恋には弱いかもしれません。
 
「わかりました、成瀬さん。でも、宿泊はなしですからね」

「…ごめん、俊介。でも俺…そんなこと言われて、今までどおり友達なんて、ちょっと…無理…」
でも、最終的にはここまで成長します。よかった、よかった。

七条 臣(しちじょうおみ)
「盲信と信頼は違います」

「そんな短い間で、君に僕のなにがわかるというのですか?」
信じる、という言葉の重みは人によって違うんじゃないかな、と。

「僕は僕で。郁は郁で。伊藤くんは伊藤くんで。そんな風に、それぞれが持っている別々の価値観や感覚や、ものの考え方などがそれぞれにリンクしあって、互いに影響しあいながら広がっていく。そういうのも、面白いんじゃないかなぁと思うようになったんです」

「それはもう、大好きです」

「僕は郁の奴隷ですから」

「郁の魅力は全ての人に通じるものではない。そのかわり、ある特定の人には、強烈に作用します。ある種の毒薬のようにね」
西園寺くんのことを話しだすと、とまりません。

丹羽哲也(にわてつや)

「王様ってなぁ、他の連中を悪い奴から守るから、王様なんだ」
王様は有言実行タイプですね

「ね………ねご…」
トノサマのほうは結構王様を気に入ってるようです

「俺は王様なんだからな」
「その気になったらいつでもこいっ。俺の弟子にしてやるぞっ」
しごかれそう…。

「ダチとか後輩とかじゃなくて、えっと、女に惚れるみたいに、お前に惚れちまったんじゃないかって思ったら、どうにも止まらなくなっちまって」
王様が陥落する瞬間です。


遠藤和希(えんどうかずき)
「よ~しっ。不慣れな伊藤啓太くんのために、この遠藤和希様が一肌脱いでやろうじゃないか」

「なんだったら、啓太にもセーター編んでやろうか?」
彼の手編みのセーター、見てみたいですね。
「俺の愛だ。受け取れ」

「気にしない、気にしない。友達だろ?」

「成瀬さんっ! いい加減にして下さいっ!!」
いろいろと言ってますが、本心はイマイチ届いてない模様。

「お前がそんな奴だから、俺は心配なんだよ」

「啓太のことは、必ず俺が守るから」

「俺のこと、誰だと思ってくれてもいい。俺は絶対、どの俺でも、お前に好かれる男になって見せるから」
あなたはどのバージョンの遠藤君が好みですか?

滝 俊介(たきしゅんすけ)
「ぎょうさん食べて、ぎょうさん運動して、でっかなるんや。どや? 完璧やろ?」
すっごく背が伸びた滝君っていうのもちょっと見てみたいです。

「自分がイヤな目に合うてることばっかり考えて、それで周りの奴とかうらんどったら、誰も幸せになんかなられへんもんな」

「そうやぁっ。心を1つにして1つの戦を戦い抜いてきた親友が、今度はいっしょに仕事するんや。どやっ!? 美しい話やないかっ!!」

「それにな、啓太。いくら恋人でも、隠し事の1つくらいやったらええやろ? その方が、ミステリアスな魅力いうのが増えておもろいっ」


西園寺郁(さいおんじかおる)
「自分がなにをどうしたいのか、他人に決められるのは退屈だ。私は自分が好きだし、自分のことを考えるのも好きだ。自分がどうしたいのか、なにが欲しいのか、どういうことが嬉しいのかを考えるのが楽しい。もちろん、それを実行することもだ」
ザッツ西園寺イズム。

「啓太の告白が聞けて、私も気分がいい」

「大丈夫。痛いのは、最初だけだ」
普通のセリフのはずなのに、どうしてか嘘っぽい…

「そんなに毎晩だと、私は………身体がもたない…」
照れる女王様。
 
「お前が私を思うように、お前のことを大事に思っている…そんな誰かがいたとしたら、お前は…それでもお前は、この私を選べるのか?」
七条くんと遠藤くんのシナリオをふまえて、読んでもらえると嬉しいです。この問いは、西園寺自身への問いでもあるので。

成瀬由紀彦(なるせゆきひこ)
愛とは決して後悔しないこと
<
「僕の可愛いハニー。僕はね、君を見たその瞬間から、激しい恋に落ちてしまった」

「嬉しい…本当に嬉しいよ。僕のハニー」

「君に涙は似合わない」

「運命だよ」

「君を手に入れることができる方法があるんだったら、それが世界じゅうの人間を敵に回すような手段だとしても、僕は迷わず使っちゃうだろうね 」
ここまで言われたら主人公もくらっときますよね。

「誰かが誰かを好きになるのに、理由なんかいらないんだよ」

海野 聡(うみのさとし)
「だから僕はね、今よりずっと頼りがいのある先生になって、みんなに相談とかもしてもらって、ドラマに出てくるみたいな熱血先生になりたいんだっ」

「ひどいじゃないですかっ!こんな可愛い猫を蹴るなんて!!」
きっと本気でそう思っているんだと思います。先生の器の大きさを表しているような…

「僕…僕もね、伊藤君のこと好きだなって…
ものすごく…なによりも…誰よりも好きだなって… 」

「僕…あのね。ちょっとだけ…待っててくれるかな…だって…トノサマがみてたもん 」
きっとこれからトノサマは毎回追い出されてしまうんでしょうね。



中嶋英明(なかじまひであき)
嘘をつくなら絶対ばれないような嘘をつくこと
<
「悪い子には、お仕置きが必要だな」
今回の決め台詞。

「嘘をつけ。して欲しいんだろう? お前が…」

「これでお前は、忘れられなくなる。ここで味わった快感も、そして俺のこともな」
それはもう、忘れられません…。

「君が俺のことを思い出す度に、いやらしいことを考えるようにするためだ」

「そいつは、俺のものだ」

「俺は丹羽と違って、優しくないからな 」
彼の中に慈悲と言う言葉はなさそうです。


篠宮紘司(しのみやこうじ)
精神一到何事か成らざらん
<
「俺は、お前の度量の広さを、男として尊敬する」

「俺はお前のことを、2度と得ることのできない…かけがえのない友だと思っているから…」

「なんと言うか、その…こういうのは、やっぱり気恥ずかしいものだな…」
照れるポイントが成瀬くんとは正反対です。
 
「他にして欲しいことや困ったことがあったら、なんでも言ってくれ。お前の頼みなら、なんだってしてやりたいんだ」
甘やかすのは、本当は好きなようです。
スポンサーサイト
声~音~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パケdio~5月のゲスト | HOME | 5·4mini聚会>>

この記事のコメント

"1984年
兄と一緒に子供だけで北海道をヒッチハイクなどで旅?した"

11岁GG+8岁DD,囧rz,爸爸妈妈呢~在哪里?!

“1985年
登校拒否きっかけかわからんが九州の大分県に引っ越し自給自足の農業を生活始める”

继续囧……
2006-05-11 Thu 15:01 | URL | l #-[ 編集]
>>11岁GG+8岁DD,囧rz,爸爸妈妈呢~在哪里?!
这个感觉是,离家出走的俩孩子orz.爸爸应该还有工作在东京的吧,强大的兄弟

>>5,学园工作中印象深刻的事件
因为在studio意外倒下,MS引起了studio大骚乱……||||
这个说的是IWAI倒下了还是NOJINI倒下??汗
2006-05-18 Thu 13:31 | URL | 有無間 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

P-Clip


P-Clip β版

フリーエリア

