LILLY~ Zzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コンピレーションCD「NO SIGNAL」
ウォーターオリオン 4月2日発売 価格未定
浪川 大輔&野島 健児

[収録ナンバー]
NO SIGNAL/de javu/あなたがすべて/夕日、落ちる街で/チューニング/観念論的錯誤/雲の行方/グランドに駆ける風

言葉と音のコンピレーションCD第1弾です。
1月20日(金)よりウォーターオリオン公式サイト及びライヴハウスにて先行予約開始


夜明けとは 永遠の水鏡

空の青さにさえ
打ちのめされ 過ごした年月よ
何もかんじないように 生きてきた季節よ

夜明けては 群青の水鏡だ
心の陰は 揺れ動く
眠れずに迎えた 東雲の空を
今は 美しいと 感じる

想いが 芽生えた
何もかも無くたはずたった 私なのに
あなたの温もりに 触れられたらと願う

橋を吹く風は あなたと私の開をたり抜けながら
封印した記憶の紐を ほどこうとする
それでも私はもう 恐れはしない

夜明けとは 真実の水鏡なのだ
過去の私がいて 今の私がいる
水に映る空は 剣で切りつけたとしても
揺れては戻る 永遠に

ずっと 永眠る場所を探してきた
けれど今は 生き延びてしまった苦痛さえ
幸福に思える

あなたを お守りします
この身にかえても 必ず
あなたによって 吹き返したこの生命だからこそ
あなたに 捧げる為にあるのです

夜明けとは 永遠の水鏡
もう決して 淀みはしない
永遠にあなたを 映し続けましょう
美しく気高い 私の唯一人のあなたを



「遥2 夢の通ひ路」 語り 源 赖忠(三木真一郎)

スポンサーサイト
声~音~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<被ccc点名是也 | HOME | アンケート ->wallpaper>>

この記事のコメント

2006-04-27 Thu 20:13 | URL | cccucom #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

P-Clip


P-Clip β版

フリーエリア

