LILLY~ Zzz



スポンサー広告 |

[SONG]出逢ってしまった

出逢ってしまった

作詞:森由里子 作曲:置鮎龍太郎 編曲:力正宗
歌:置鮎龍太郎

君をさらいたい 心もこの熱い素肌もすべて
今すぐに あいつの影 消して連れ去りたい

めぐり逢う時間(とき)が 遅いと 今夜も君は泣くけど
出逢ってしまったふたり 何処にも戻れやいから

君を奪いたい 心がもし血を流したとしても
今すぐに 魂ごと僕のものにしたい

汗ばんだ白い首筋 震えるつま先までも
すべてが僕のものだと 唇で刻印(しるし)つけるけど

君が遠いのさ こんなにそう強く抱いているのに
この時間(とき)を ピンで留めて 君の中にいたい

「帰るわ...」と囁きながら この腕求める君を
今日こそ離さないのさ ふたりの運命 変えるため

君をさらいたい 心もこの熱い素肌もすべて
今すぐに あいつの影 消して連れ去りたい

君を奪いたい 心がもし血を流したとしても
今すぐに 魂ごと僕のものにしたい


【空のあしあと】94
01 デジャヴのように
02 あの頃のまま
03 今夜 夜の3時
04 青に染めて
05 OnlyOne
06 ナレーション 空を飛びたい(念白,是置鲇自己写的哦^0^)
07 愛は言葉で

【DAY AFTER DAY】96 03复刻
01 FOREVER SMILE
02 想い出なんかいらない
03 出逢ってしまった
04 Sweet Pain
05 スターダスト
06 DAY AFTER DAY~明日へ~

【TIME CAPSULE 3】
01 てっべんまでもうすぐ
02 「MC-1」
03 それでいいよ
04 「MC-2」
05 LOVE IS ALIVE
06 「MC-3]
07 太陽がいっぱい
08 「MC-4」
09 恋はいいね
10 てっべんまでもうすぐ(karaoke)
11 それでいいよ(karaoke)
12 LOVE IS ALIVE(karaoke)
13 太陽がいっぱい(karaoke)
14 恋はいいね(karaoke)


【COME into MY life】
01 その笑顔 僕のためだけに
02 センチメンタルリーズン
03 You're Too Beautiful
04 Weeping Heart
05 Come into My Life
06 気づいてほしい

声~音~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<没事跑去乐天受刺激 | HOME | SCI 【ちょっと遅れて海の春】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |

P-Clip


P-Clip β版

フリーエリア

